ウマー。

2008年07月08日

ウマー。

たい夢さんのたい焼きピカピカ

先日、仕事帰りによってみました。
かわがパリパリであんこもおいしかったし。
そりゃ毎日のように人も並びます。

ウマー。

夕食前に2個完食ハート


薄着の季節はもうそこですがね・・・((((;゚Д゚)))


てか、呑気にたい焼き食べてる場合じゃねぇです。
来月にはプー太かもしれんし。

この際だから、思い切って県外に出てみるのもいいけど
ここのとこ、放置しておいた病巣が朝方になるとキリキリ痛むし
体調もいまいちだから、ちゃんと病院行かなきゃな・・・(´-ω-`)

2ヶ月も通院さぼったから先生にめちゃめちゃ怒られると思う・・・滝汗。

ずっと通ってる間は、診察の際に予定を入れるから仕方なく通うのだけど
一度キャンセルしてしまうと、なかなか自分では入れらんないものです・・・汗。

いい年していまだに大の病院嫌い・・・苦笑。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夕方
久しぶりすぎる投稿
せめて
朝の散歩
うえー;;
ずいぶんと
同じカテゴリー(日記)の記事
 夕方 (2009-09-28 21:06)
 久しぶりすぎる投稿 (2009-09-27 10:29)
 おばさん?!www (2009-02-05 17:51)
 せめて (2008-12-08 10:08)
 朝の散歩 (2008-10-28 03:41)
 うえー;; (2008-10-07 13:38)

Posted by ちぃすけ at 23:56│Comments(3)日記

この記事へのコメント

たい夢の鯛焼き、人気なんですね。
まだ、食べたことがないのですが
香川大学の南の交差点のところにできた
お店もお客さまが何人か入っていました。
車の中から見ただけなので。
新空港どおりの鹿角町の回転寿司の店先にもできていますね。

いつか食べてやるぅ。

身体には気をつけなきゃね。
という私も病院は、健康診断も最近行ってないし・・・。いやだぁ~。
Posted by 自由席 at 2008年07月09日 08:24
身体は大事にしてくださいね。
これからどんどん体力消耗する季節だし。
①冷房びゅんびゅんの室内で長時間動かず仕事
②疲れ果てた身体でうだる暑さの屋外へ
以下、①と②をくりかえす
↑っていう環境だと推測しますので。

ちぃすけさんが書いてるのを見て
プーペガールにまんまとはまったわたくしです。
(やっぱ女子だし)
お人形さんはいつもベスト体型をキープしてて
うらやますぃですね〜。
Posted by ノイリー・プラットノイリー・プラット at 2008年07月10日 01:52
>自由席さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もこの前初めて知って買ってみたのですが
たい夢さん有名だったんですね!
会社でも知ってる方いらっしゃいました。
時間帯によっては行列ができてない日もあるので
(6時すぎくらいかな?)通りが買った時はぜひ♪

病院は苦手ですよねー・・・何回行っても慣れません;;
ちゃんと行かなきゃと思いつつ、ついつい足が遠のいてしまいます(´・ω・。`)


>ノイリー・プラットさん
コメントありがとうございます♡→ܫ←♡
まさに①と②の繰り返しで
お昼に外出すると、熱気でフラフラしてしまいます;;
しっかりクーラー対策して、もう少し体もいたわらねば・・・。

プーペははまってしまいますよね~!
リボンほしさに身元バレしなさそうな小物や化粧品を
一気に投稿して、すでにネタ切れ気味ですw
あの体型はすごい!
最近は画面見ながら「ちょっとはひきしまろうね♪」と
自分のお腹に言い聞かせてます(´-ω-`)
Posted by ちぃすけちぃすけ at 2008年07月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウマー。
    コメント(3)