夕方

2009年09月28日

ここ2週間ほど毎日定時に仕事が終わってます。

夕方

暗くなるまであちこち寄り道して、時間つぶし。
で、またもや中央公園(´・ω・`)
夕方は人気がなく落ち着いていて、結構好きな場所ではあるんですが・・・。

とにかく驚くほど蚊が多い・・・!!
10月もすぐそこやというのに、まだまだ元気に活動してるらしく
脚だけで10数箇所、刺された跡がありました・・・恐。

いや、そんなに刺されるまでボケ~っとしてるのもどうかと思うけど(´Д`;)


時間内にあがれるのはうれしいのだけど、妙に落ち着つかないんですよね。
仕事してないような気持ちになっちゃうというか。
今までの生活がデタラメすぎなんだけどw

恐るべし、生活習慣・・・滝汗。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりすぎる投稿
せめて
朝の散歩
うえー;;
ずいぶんと
しまった!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりすぎる投稿 (2009-09-27 10:29)
 おばさん?!www (2009-02-05 17:51)
 せめて (2008-12-08 10:08)
 朝の散歩 (2008-10-28 03:41)
 うえー;; (2008-10-07 13:38)
 ヤバイ・・・ (2008-09-04 02:14)

Posted by ちぃすけ at 21:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方
    コメント(0)