おばさん?!www

2009年02月05日

久しぶり(すぎる)の更新です。

お買い物の帰り。
通勤・通学で混んでいる歩道で
前方から自転車で勢いよく突進してくるバカ(若い男性)がいました汗

みんな周りを気にして、スピード落として走ってんのに
常識がないというか空気読めないというか。

相手からはよけてくれそうになかったので
ギリギリのところでこちらが横に回避したところ

「おばさん!危ない!!」

と、反対に怒られちまいました・・・ガーン

あまりに無礼なヤツなので
「誰がおばさんじゃ~~~~~い!!!!!」と
追っかけ、きつく叱っておきましたけどね。

・・・えぇ、です。


ただ、一瞬追いかけようかと迷いはしました(恥)。


すぐ前に年配の女性も走っていたし、私のこととも限らないんですけど。
いろんな人に避けさせておいてそりゃねーだろうとムカっとしつつも
「おばさん」の一言が相当堪えて、本当はちょっと泣きそうでした・・・苦笑。

三十路に突入して、いい加減おばちゃんになる覚悟もできてきて
小さい子には「おばちゃんね~。」なんて、自分から言っちゃってるんですがwww

大して年も変わらない方から言われると、さすがにまだショックです・・・涙。


些細なことが気になるなんて、大人になりきれてない証拠ですよね。
今年は『忍耐と平常心』を心がけて大人な1年にしなきゃです・・・(´-ω-`)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夕方
久しぶりすぎる投稿
せめて
朝の散歩
うえー;;
ずいぶんと
同じカテゴリー(日記)の記事
 夕方 (2009-09-28 21:06)
 久しぶりすぎる投稿 (2009-09-27 10:29)
 せめて (2008-12-08 10:08)
 朝の散歩 (2008-10-28 03:41)
 うえー;; (2008-10-07 13:38)
 ヤバイ・・・ (2008-09-04 02:14)

Posted by ちぃすけ at 17:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばさん?!www
    コメント(0)