久々の

2008年06月30日

投稿です。

週末は仕事を完全に忘れて家でひたすら寝るかネットするか。
普通に生活してると、家事してようが遊んでようが、つい考えてしまう。

来週も頭のイタイ業務が待ってます。
1日更新だから、明日中にアップしなきゃならないんだけど・・・。
困ったことに、いい案が全く浮かばないんですよね。

「こうしてみよう。」より先に、「絶対無理!」って気持ちになちゃってて。
でも、「できません。」では通らない。
固くなった頭で考えても仕方ないし、明日は先輩方に相談させてもらおう。

休み中は完全にふっきってても、前日の夜になるとモヤモヤモヤと・・・。

今の会社、契約が7末までなので、1度リセットしようか迷ってます。
まぁ自分からすすんでお願いしなくとも、体調面で切られる可能性は充分にあるんやけど。
待遇面や一緒に仕事していただいてるスタッフさんは素晴らしくても
やっぱり喜びを感じられない業務は続けていてもしんどいかな。

コレが20代前半なら、会社からお許しをいただいてる間は続けると思う。
ただ自分の年を考えると、今の作業を延々と続けるのもどうかと・・・。

まだまだ1人前と呼べるほどの腕は無いけど。

もう少し違う意味で悩んで自分を鍛えていかないと
ずっと今の仕事を続けるわけにはいかんよなぁ・・・。

生活の安定を選ぶか
一時期は苦しくなっても、新しい環境でスキルを伸ばすべきか。

迷います・・・(´-ω-`)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夕方
久しぶりすぎる投稿
せめて
朝の散歩
うえー;;
ずいぶんと
同じカテゴリー(日記)の記事
 夕方 (2009-09-28 21:06)
 久しぶりすぎる投稿 (2009-09-27 10:29)
 おばさん?!www (2009-02-05 17:51)
 せめて (2008-12-08 10:08)
 朝の散歩 (2008-10-28 03:41)
 うえー;; (2008-10-07 13:38)

Posted by ちぃすけ at 01:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の
    コメント(0)