明日で

2008年06月18日

明日で

古いケータイを卒業ピカピカ

以前は1年ほどですぐ買い替えしていたのに
このコとは思いのほか相性がよくてハート
「古いから恥ずかしい~!」といいつつも、結局2年以上は持ち続けました。

発売当時は電池が高温になるとか、トラブルもあったけど
1度も壊れることなく、がんばってくれたし。
めずらしく満足した1台だったやも♥(っ→ܫ← )♥

明日、新しい機種を取りに行ってきます♪

明日で

2年間、おつかれさまでしたっ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夕方
久しぶりすぎる投稿
せめて
朝の散歩
うえー;;
ずいぶんと
同じカテゴリー(日記)の記事
 夕方 (2009-09-28 21:06)
 久しぶりすぎる投稿 (2009-09-27 10:29)
 おばさん?!www (2009-02-05 17:51)
 せめて (2008-12-08 10:08)
 朝の散歩 (2008-10-28 03:41)
 うえー;; (2008-10-07 13:38)

Posted by ちぃすけ at 22:59│Comments(4)日記

この記事へのコメント

早くプーペに服着せたげて!(>_<)
Posted by トモ吉 at 2008年06月18日 23:44
今日から晴れて服着用するからwwwwwww
プーペ今日まで下着でごめんっ!!
Posted by ちぃすけ at 2008年06月19日 09:05
機能は日々進化するからなぁ~~~
新しいもんがでると、すぐにオイラも欲しくなるwww
でも、慣れた機能を1から覚えなおすのがちと苦痛www
今の携帯は半年くらいなんだけど、酔っぱらってコケてちょこっと破損してんだぁ~~
使えてるからいいけどさwww
新しい携帯もかわいがってちょ♪
Posted by ねっちゅ at 2008年06月20日 13:00
>ねっちゅ玉
半年くらいで新しいのが出るから、変え時が難しいでなー;;
900はめずらしく1回も故障やら破損がなかったし
使い勝手がよかったから、めっちゃ迷いました。
以前みたく気軽に替えられなくなったしねー。

今回のも同じNやから、それほど操作もかわらんのやけど
濁点のキーが今までの位置と正反対なのはスゲー使い辛いでつw
Posted by ちぃすけ at 2008年06月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日で
    コメント(4)